« MUFGのキャンペーン | メイン | ポイント優遇サービス »

MUFGキャンペーン2


三菱UFJニコスにはお得なキャンペーンが定期的にあります。
その一部を紹介しましょう。

まず、「お引越しキャンペーン」というものがあります。
これは、期間中、対象会社にお申込みいただき、引越料金をクレジットカードでお支払いいただくと、ご利用金額に応じてもれなく三菱UFJニコスギフトカードをプレゼントというものです。
他には、「ウィンターチャンス2011」というものがあります。
これはその名の通り2011年の冬期間が対象なのですが、期間中、キャンペーン登録のうえ、ショッピングでクレジットカードを合計10,000円以上ご利用いただくと、抽選で素敵な賞品をプレゼントといったものになっています。
その他には、「みんなでおいしい笑顔、外食キャンペーン」というものもあります。
これは、期間中、キャンペーン登録のうえ、キャンペーン対象店舗でクレジットカードをご利用いただくと、ご利用金額合計「3,000円を一口」として抽選で素敵な賞品をプレゼントというものです。
その他まだまだキャンペーンはあり、期間によっても違うものとなりますので、お得なキャンペーンを逃したくない方はホームページを常にチェックしましょう。

About

2011年02月14日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUFGのキャンペーン」です。

次の投稿は「ポイント優遇サービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35